2017年10月

誠に申し訳ありません

VN材 第2弾 即完売しました

次回にご期待ください

通販ご利用の方専用、、

第2弾、、

店頭用も販売している都合上、なくなり次第終了、

次回入荷未定、来年は全く解らない状態

即完売の商品につき お急ぎください

中野店でも取り扱ってます

今年はベトナム中を駆けずり回りやっと見つけ出しました。既に幻となってしまったVN材。昨年は見つからず、「今年こそはっ!!!!!!???」と、、ついに見つけました。
[画像:2d3f181e-s.jpg]






VNとはベトナム (Vit Nam) の国名コード
ベトナムから直輸入のVN材、正真正銘 本物 です。
隣国からの物とは違いがはっきり見て取れます。
色々言い訳はしません。本物の凄さを手に取って感じてください。

[画像:98e11d72-s.jpg]

今回の販売価格ですが、運送代金の値上げ、現地物価の上昇、現地での諸経費、輸入通関時にヒアリの問題など前回とは条件が全く違い、最大限努力いたしましたが、どうしてもこのような価格になってしまいます。ご理解いただいたうえでご購入下さい
 
沢山のお客様より、「一部の方が独占していないか?
HPに出ているような材を入手することができない」
「遠くに住んでいるので買に行けない」等、たくさんのご意見をいただきました。
こうした現状を踏まえたうえで、今回より遠くにお住まいの方にもご利用いただけるように、HP限定商品も販売いたします。(店頭販売とHP販売を分けさせていただきます)
 
また、今回は運よく輸入販売の運びとなりましたが、次回以降が未定となっております。
いったい次はいつごろになるのか? 私共でも全くわかりませんので、今回の機会を逃されませんよう、お早めにご利用ください

↑このページのトップヘ