個人的な休日です。
お店は中野店、浦和店両店とも営業しています
で朝から、
image

競馬場、スタンドはデカイなぁー
image

到着、一番 これだぁー
image

実は私はギャンブルしません。
image

飲んだら帰ります。
お味はなかなか美味しい。
煎餅は、、、、、、?
場外馬券場の為、走路内を散歩できます
image

スタンド反対側正面、
よく見ると、白いお家の右横に売地が出ています。
遮るものがないので、競馬ファン必見です。
image

この土地の歴史は、
商店を営んでいらっしゃった
Tお婆ちゃんが一人でお住まいだったのですが、高齢になりホームへ入られました。
前を遮るものがほぼできない高台
日本中探してもなかなか出てこない土地
誰が所有するのでしょうか
(私は不動やの回し者ではない)