朝食を終え、市内に走り出す
っと大渋滞。
DSCN0163
オイオイ、TOTOTA toyota とよた トヨタ たまに日産。
トヨタ車のオンパレード! トヨタばっかり! そのうえ看板キャノンだぜー
よっぽど親日家と思いきや、《あんた中国人でしょ?》だって!!!!!!!
爺、サクエチで標本にしちゃうぞ?
この画像のランドクルーザーに囲まれるシーンは普通にありました。
で、郊外に差し掛かると
DSCN0174
定員オーバーなんてもんじゃない。定員の概念が無い。
中にも外にも一杯だよ。
止まって見えるが、80km/hは出てるぜ!!!!!
どうやって座ってんのか観察してみたい。
この状態はこの車だけではなく、 これが普通 ってのが恐ろしい。
たまに居眠りこいて落下している方見かけましたが、警察なんて来ないよ