おわったー!

熱も下がり、終わったか?

ダルさも無くなりました

20190104_074441
結構、飲んだ!

相変わらずの水便(朝からスイマセン)

ですが、お腹痛くないんてす!

多分、ノロウイルスだと思います

正月早々に、出勤停止かよ!

(ベトナムは旧正月なので今現在全ての会社が平日)

嘔吐と腹痛が無いのでハッキリわかりませんが

ググッたら まず、間違いなくノロウイルス?

ロタウイルスってのもあるんだが、こちらは高熱?

1月1日に生牡蠣食べて、24~48時間の潜伏期間つまり3日から始まり2日程度の発症!

ピッタリ!?

私の場合、嘔吐と腹痛が無いので、マシでした!
(ノロウイルスは胃のあたりが、ロタウイルスは下腹部化痛いらしい!)

ただ、今朝になってから10分おきにトイレです

出し切っちゃえば良いそうなので、頑張ります

新年早々、なんだかなぁー?

人生始めての経験! 

ついてない と捉えるか?
or
嘔吐と腹痛がなかったので、ついていた?
っと、考えるか?

私は後者です!

話には聞いていたが、熱が出てダルイので

結構辛い!

生牡蠣には気をつけましょう!
(実は食べた時に、なんか予感がしたんだよなぁー!?)