私もパニック症候群でした、

心臓がいきなりバグバクして、手に汗が一杯で、視界が狭くなるんです

今でも忘れない! 最初の発作は25歳の代々木から渋谷に向かう山手線車内!

何気に車内広告見てたら突然目眩がして、視界が狭くなった!

それからは毎日発作が起きる!
ある時は営業で、都内を営業車で走行中に目眩!

たまたま駿河台を走っていたので、コインパーキングに停めて、大学病院に救急で飛び込んだことも! →異状なしと診察!

新婚旅行で飛行機のドアが閉まった瞬間、発作が?
妻と大喧嘩に!

ある日、気がついた! 酔ってるとならない!

今だから言いますが、いつも飲○運転!

首都高速で○0km/h で走って、日本一遅い運転しました!

で、ある番組で長嶋一茂氏が、同様な症状があり、パニック症候群であると説明したのがきっかけで、わかりました!

わかってしまえばなんのことはない!

ホントに見た目にはわからないのです!

暫くはベイブリッジなど長い橋が渡れませんでした!

今は、病気とわかったので、

良かった!

年取ると、感性が鈍り、治るんです!

周りにいたら、感じであげましょう!

25~45歳まで、続いたが、今は完治!