ありがとうございました!

VN材、VN霊芝材共に探すこと1年半
アホな農夫とのやり取り!

ハノイから北部まで片道6時間かけて
見に行くこと数回、

私的には、
「やっとかよー!?」
「経費いくらかかってると思ってんだよ?」
です!

ハッキリ言いますが、全然、元取れません
ジジイが、片道6時間のバスを数回往復してんです

地元の農夫! 何やってんだよ?
っと、言っても、これが国際感覚の違い!

カメルーン便の時もそう!
相手は全然悪気が無い!

かね!カネ!金! その事をばっかり!

しかーし! 
ここでぶち切れて破綻にしてきた
今までとは違います!

私は生まれ変わったのです!
文句は言いません! 我慢します!

皆さんに良いものをご提案できるように、
ひたすらに我慢します!
1553615403445
 湿ってんなあー? 重そうです!